2010年10月19日火曜日

はなごん、怒る。

こんにちは~!
体調、回復中です。

はなごんの大好きな ALEXANDER RYBAKですが(画像ははなごんの手作りのスクラップ)、
中国での演奏を拒否されたそうです。
理由はこちら
国旗に注目。そうです。彼はノーベル平和賞の開催地、ノルウェーの出身ですから・・。
今回の中国の活動家の受賞により、中国は完全な反ノルウェーを行おうとしているようですが、
ちょっと的が・・・といった印象を受けるのは私だけでしょうか?

はなごんはカンカンです。
「もう中国には行かない!」と言っていますが、はなごん、安心を。中国に行く予定は今のところありません。

UPSALA EKEBYのMARIの素敵な陶板を見つけました。結構大きいです。自宅に飾っています。
少し画像がぶれていますが、スウェーデンのフレミッシュ織です。細かいこと、細かいこと。

はなごんお手製のカールのついたかつらだそうです。

はなごんの部屋で休むJENSですが、なぜ黒い猫のぬいぐるみの横で休んでいるのかは不明です。

0 件のコメント:

コメントを投稿