2010年10月24日日曜日

ラジオ体操

こんにちは~!

今日ははなごんの水泳教室の日だったのですが、親の参加日だったのです!
先々週だったか私が仕事でいないときに夫が水泳教室から聞いていたにも関わらず、忘れていました(いつものことなんで驚きはしませんでしたが)
教室に行ってみると皆保護者も水着(ママ7割、パパ3割)
保護者の水着での参加がなかったのははなごんを含め3人だけ。

最初の準備運動で寂しさのあまりさめざめと泣くはなごん。しかし準備をしていない私はどうしようもありません。
結局1人エクストラの先生(黒ビキニ、スタイルよし、顔かわいい、推定20歳)がはなごんをなだめ母親役をしてくれました。(あと2人の保護者のいない子供は別にあっさりしていました。)ありがとう、先生。

いつも水泳教室に付き添う時思うのですが、先生がセクシーすぎるのです。
競泳用じゃなくってビキニが半数ですから・・・。
保護者はといえば、皆子供を1人以上生んでいますから
母親・・・ほとんど肥満に悩んでいる感じ(特に彼ら背も大きいですから、すごい体積)
父親・・・ビール腹が気になりだしたころ

なんで、特に若くてみずみずしい男女の先生たちを思わずじろじろ見てしまいます。怪しいおばさんになってしまいます。

さてその後そのまま買い物に行きました。
気づいたら14時前、どうりで空腹。
お気に入りの近所のアジアンレストランでビーフヌードル。ここがまたおいしいのです!
はなごんもとってもお気に入りのレストランです。(前歯が伸びてきました)

今日出掛けた近所のショップで気になったボード。

これも気になります。 しかし今日は買わずに帰宅。(毎回家具を買っていたら大変です)
はなごんが張り切ってコーヒを入れてくれるのでありがたく頂いたら5krだそうです。払いましたよ。

そうそう最近パソコンの前に座っていることが多く、腰痛がでてきたので、1時間ごとに休憩してラジオ体操したら結構いい感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿