2010年10月14日木曜日

やっと訓練が終わりました。

こんにちは~!
昨日やっとアニュアル訓練が終わりました。もうくたくたです。
明日の午後に帰宅できそうです。
この3日間あまりのカリキュラムの多さにフラフラです。

まあ近くで軽い火災があった場合(LAPTOPが突然燃える、灰皿の中でたばこが燃えあがる、オーブン内で火が出るなど)早期消火をできる自信はありますね。火事に気をつけて生活するのが1番ですが。

私は運よく今はアウトポートベースで使用機材が1種類しかないので暗記は楽ですが、若いころはまとめて3機種で乗務したりしていたのですが、よくいろいろ覚えていたもんだと我ながら感心します。やはりその頃は若かったですからね。ははは・・・。

今月はこのように自宅を離れることが多く、ヴィンテージ生活から大きく離れていますが・・
最近
UPPSALA EKEBYの陶板や
ARABIAの蓋つきの容器。

ARABIAのKIRSIKKAなどを手に入れました。
これらが最近手に入れたものでは1番好きですね。レトロという言葉がクラシックより好きです。

早く帰宅したいです。
昨日はなごんとTELで話したところ別に寂しそうじゃありませんでした。慣れというものは怖いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿