2010年10月21日木曜日

寒い朝です

こんにちは~!

寒い朝です。今朝7時でマイナス7.4度で驚きました。雪はさすがに降ってはいませんが、地面が凍っています。
はなごんが昨晩夫の非常用(普段使っているのがなくなったりしたとき)のメガネをかけふざけていました。彼女は視力は0.8ほどで特にはよくありませんが、メガネはいらない程度です。
しかし、TVもパソコンも大好きなはなごん。気をつけて欲しいものです。
夫が多分はなごんよりちょっと大きい頃の写真がなぜか1枚だけでてきました。いやー若いころは無垢そうでかわいかったんですね。しかし本当に大きな耳。はなごんはそっくりです。 この画像で笑えるのは頭頂部の寝ぐせ。これだけは今も全く一緒です。
こちら昨日衝動買いしたLISA LARSONのきつねです。大きくてカーブがなんとも言えません。
引きつけられてそのまま買ってしまいました。今までこのモデルは見た事ありませんが、お店の人いわく珍しいものだそうです。腹部にLISAのシールもボロボロになって残っていました。

後ろ姿。大きな大きなしっぽです。

そろそろHALLOWEENの時期ですが、はなごんはそれなりに盛り上がっています。
もともとアメリカから流れてきたものですが、スウェーデンではここ10年くらい前から始まったのではないでしょうか?詳細は不明です。

はなごんカボチャを「ママ、かちゃぼのいいのがあったら買って!」をまじめにいうのが笑えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿