2011年2月17日木曜日

外出断念です。

こんにちは~!
今日もひたすら寒いです。

はなごんと近所まで出掛けようとしたところ、庭の斜面で車の切り替えができず(地面が凍っていて)断念しました。夫いわくコツがあるそうですが私には無理みたいです。車の運転には運動神経はあまり要らないと思いますがセンスと慣れは必要なようですね。
暗いですね、画像が。大のお気に入りのUPSALA EKEBYのINGRID ATTERBERGの花瓶と昨年冬コープからでましたSTIG LINDBERGのRETRO EDITIONマグです。このマグ大きさも気に入ってます。お友達にもプレゼントしました。STIG LINDBERGの息子さんも製作にかかわられたそうですよ。落ち葉マグから始まり第2弾と言った感じでしょうか?

明日朝からストックホルムに旅行してきます。いい天気でありますように。
ストックホルムへ行く一番の目的はアンティークの展示会なのです。最初は私だけさっと飛行機で1泊で行くつもりが夫の
「僕も行きたい。」の一言と、幸いはなごんが学校がお休みなのも重なり(夫は会社を休みますが)皆で車で行くことになりました。長旅ですが楽しみです。

また後日この旅行のことはアップデートしますね。


お友達に貸してもらった阿部寛主演の「白い春」のDVD。
はなごんとはまって見てしまい、悲しいエンディングに2人で涙涙。先日阿部寛の「結婚できない男」を見たばかりだったのであまりにお話のギャップに対応できないでいます。


翌日起きたら2人とも顔がパンパンに脹れていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿