2011年2月11日金曜日

やっと今晩帰ります。

こんにちは~!

今晩の夜中の便で帰宅します。

昨日夫から連絡があり、まだはなごんが体調が悪いそうです。いったん学校に行ったものの、担任の先生から「体調がまだ良くないようなので早退させます。」とのこと。
もう1週間以上休んでいます。少し心配ですが、やっと帰れますからね。

今回ステイ先では旧正月ムードも薄れ、お店も開いています。夫のお気に入りのユニクロにも行けました。
足腰の痛みと偏頭痛があるのでメディカルマッサージも受けてきました。
こちら古法足道。

ちょっと高級な雰囲気

マッサージの腕は悪くないと思う程度でした。もっと上手な人にもしてもらったことあるかなといった感じですね。フロントのおばさんの感じはとてもいいのに、マッサージ師のおばちゃんは感じ悪かったです。
シナモンの強い香りのするホットパッドがあまりに気持ちよかったので購入しました。
これをそのままレンジに入れて約3分。その後肩や腰に当てると気持ちのいいこと。
半永久的に使えます。お値段は約3000円。

来月こそは日本人の先生がいらっしゃる整体に行こうと決めました。週3日しか開店しておらず予約が大変です。


では出発まで少し仮眠します。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿