2011年2月13日日曜日

昨日帰宅しました

こんにちは~!
昨日帰宅しました。今回はさらに疲れました。
自分のベースの国からスウェーデンに帰る際飛行機が2時間半の遅れ。
もうフラフラで、しかも寝過したら大変なので、ズボンのウエスト部分に携帯の目覚ましバイブを挟んで待機しました。
今回の遅れの原因は天候ではなく、会社の都合であったらしく、乗客には待機の際6ポンドほどの食券が配られました・・・・・・がスタッフ割引の私には配布なしです。

飛行機に乗り込んだ際、3席与えられたのでついつい寝込んでしまい、なんと飛行機が墜落する夢を見ました。いやーな感じです。無事着いた時は安心しました。

病気のはなごん・・・
なぜかパジャマ姿なのにホットカーラーで髪を巻いていて拍子抜け。
毎日咳など出るので欠席していたらしいですが、自宅でお菓子を焼いていたそうです。
キッチンで怪しい行動を取っています。
こちらNitsjoの鹿のオブジェです。可愛いー。
パパの仕事場のマグを色付けしたはなごんの作品。(こちら陶器用のペンなので洗っても落ちません)
こちら側のほうが私は好み。
私がよくカップを集めているからかよくお分かりで。
自分のサインとイニシャル、そして会社(?)のロゴマークも入っています。

今週末は家族で2泊旅行に出かけますので(JENSはお留守番)体をそれまでゆっくり休ませる予定です。
はなごんは今週1週間はスポーツ休みで学校はお休みです。
これで完全に風邪を治してもらわねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿