2010年3月20日土曜日

Tahiti その他。。。





画像は最近アンティークショップから取り寄せたSTIG LINDBERGのTAHITIです。未使用ということですが、とってもいい色合いです。送料を90krもまけてくれた、ショップオーナーに感謝です。

最近JIE陶板の素敵なものに偶然出会う機会が多く、今までANITA NYLUND以外興味のあまりなかったJIEですが注目しはじめました。画像はJIEのふくろうです。すごい迫力です。ちなみにこれ、今まで買ったJIE陶板の中で1番お値段が高かったです。

今日は朝から車で30分の土曜のみOPENのセカンドハンドに行ってきました。写真でも撮ろうと思い張り切って行ったものの、あまりの人の多さに写真は1枚も撮れませんでした。残念。
はなごん(娘)も連れて行ったので早めに買い物してとっとと帰りました。
収穫物は
・KOCKUM花柄なべ
・クッキートング
・JIE陶板
・ステンレスポット
・ANEMONのボール
です。

取り合えず満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿