2010年3月28日日曜日

今日のマーケットと春の訪れ・・・・。

今日のマーケット+オークションではあまり収穫はなかったものの、
1950年代の魔法瓶のコンディションがすごくよかったので満足です。
やはり魔法瓶は蓋の閉まり具合が1番大事ですね。
あまり気に入ったものがないときは、安いからといって無理して買うのは間違いですね。
さっさとオークションの途中で帰りました。
といっても今週は

1950年代まだ冷蔵庫が一般家庭に普及していない時代の
チーズ保管用のチーズドームや
大きくて実用的だけど可愛らしいトレーも手に入りよかったです。

今日ふと庭をみるとこんなものが!!
春の訪れですね。
改めて庭を見ると2月23日こんなだった庭が

今日はこんなになっていました!
桜は5月半ばごろでしょうが、何かわくわくします。

0 件のコメント:

コメントを投稿