2010年3月25日木曜日

素敵なケトル・・・SIGVARD BERNADOTTE その他・・・。

先日新しく見つけた近所のアンティークショップで珍しく一目ぼれし、購入。
SIGVARD BERNADOTTE(現スウェーデン国王の叔父にあたる人。故人。デザイナー。)の作品。シンプルですが他にはない・・・といった感じでしょうか?
コンディションも非常によく、少しディスカウントもしてくれました。

このアンティークショップ
北欧家具を中心にいろいろありました。
素敵な家具はお値段が高すぎてなかなか手が出ません。
(しかも自宅には猫がいますし。)
まあそのうち・・・。

昨日の「LOVE STORY」のカップ&ソーサーの
裏面の絵柄をアップデートするのを忘れていました。
とても個性的な作品ですよね。

今は何でも便利なのでRISKは承知の上でネットで買い物を
することもあります。中には大当たりもあれば大ハズレもあり。

割と几帳面でキーボードなどが汚れるのは大嫌いな私ですが、
ちょこちょこ間食が大好きなので、いつもおしぼりが身近にあります。


0 件のコメント:

コメントを投稿