2010年3月27日土曜日

セカンドハンドショップへ繰り出し・・・。

今日も朝から気合を入れてセカンドハンド2店回りました。
こちらのセカンドハンドは教会関係のものが多く、日曜日はもちろんお休みで
週2日のみ(特に水曜と土曜日)にOPENしている所が多いです。
つまり他の曜日には仕入れをしているため、頻繁に通わなければいいものは
見つかりません。
デンマークのキャンドルホルダーとか、
フレミッシュ織りでしょうか?7×13.5cmと小さいものですが、
男の子と女の子のものです。トイレのドアとかにマッチしそうですね。
(男の子の顔が青いのが少し気になりますが。)
ソーイングBOX(しかも中にいろいろ雑貨が入っていました。)

そして、セカンドハンドで見つかるとは思わなかったこれ、
MON AMIE・・・・(やはりこれはレジの裏においてあり勝手には触れない状態でした。)
コンディションの確認をして購入。
MON AMIEは今復刻版が出ているみたいですが、これはオリジナルです。
というか、カップ、お皿以外の復刻版ってあるんでしょうかね??疑問です。


とってもいい日でした・・・・・。
明日はオークションつきマーケットが車5分のところであるので
少し覗いてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿