2011年3月9日水曜日

また雪が積もりました。

こんにちは~!

今日は1日中雪です。
自宅の窓から撮影。
田舎は積もりやすいのです。

そして、なぜか結構仲のいい2匹。

最近ひらがなの濁った音を猛特訓しているはなごんですが、だいぶ上達しました。見てください、この誇らしげな顔。

何といっても「スーパーマリオ、餃子、ギャラクシー」とひらがなでほぼ間違わずに書けましたから。日本の1年生に比べると低いレベルですが、取りあえず2ヶ国語で生活しているので今はこの辺はこれで満足。

彼女の希望で今夜も餃子・・・・・。
頂き物の貴重なこれもあって食がすすみます。なんて美味しいのでしょう!

しかし、普段はさっぱりしたものが大好きな私。それも影響してか肌は乾燥肌で北欧の生活でしわの増えること増えること。

最近LA MERデビューしました。もともと火傷の薬から始まったというLA MER、素晴らしい保湿力。感動しました。今まで「高級!」というイメージが先行しすぎて近寄りがたかったこのアイテムですが、1瓶30mlで朝晩使ったとして約3カ月持つということを聞いて試してみました。このペースで使いましたら大して他の製品と変わらない出費というか、至って普通。安心しました。免税店でかなり安く買えます。
こちらLISA LARSONのハリネズミ。ごつごつ感が何とも言えません。

明日は雪が止みますように・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿