2011年3月8日火曜日

今日も引き続きバタバタ・・。

こんにちは~。
今日ははなごんの学校はお休みではなごんは1日ゆっくりです。
私は日常の雑用に追われ気づけば夕方・・。
こちらRIIHIMAKIのKIRSI(さくらんぼ)、こんな可愛いガラス皿があるのですね。
さくらんぼやアイスクリームをいい感じに盛り付けたくなります。
目の保養にこちら。STIG LINDBERGのSTUDIOものです。こちらはアイスや果物なんてとんでもない。見るだけです。

こちらも「素敵ー」だけの感覚で購入してしまったANTTIのポット。我が家に全くそぐわないお値段でほとんど使っていない有様。貧乏性です。
この辺のお手頃なお値段だけど素敵なMARIの花瓶などは毎日のように使います。

はなごんはひらがなも猛特訓です。濁る音「ざじずぜぞ」などを書くのが大の苦手。大好物の「ぎょうざ」も「きょうざ」と書き注意されました。もう少しがんばりましょう。
お友達にお借りした龍馬伝。見たい欲望はあるものの、今は時間なし。このシリーズは始めるとなかなか止めれないと聞いていますから、覚悟を決めてから見ようと思います。

取りあえずはなごん、ひらがながんばれー。

0 件のコメント:

コメントを投稿